Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

どうにかしてください

転載禁止

最近私のお家での防寒具が膝かけから毛布へとレベルアップしました。

暖かい日もあるにはありますが…まだまだ寒い冬ですね。日光ぷりーーず

攻殻機動隊SAC見ました!1,2,映画まで!タチコマに泣かされっぱなしでした…

ばとーさんに次ぐてーのひらはーで……!東のエデンのジュディスもっかい見たくなりました。

そして管野よう子さんの曲にはまりましたーopカッコいいです。

とある方にどさっと曲を紹介してもらったので一通り聴いてるなうですです。スッテキ…

一曲通して変化があって飽きない、優しめなのが多いのかな?癒されます。

清水玲子さんの秘密も3巻まで読みました。最初のほうは攻殻機動隊のop曲が頭から離れなくて、やけに疾走感のある漫画に感じました。カオス

警察の組織で9課ってのが同じですよね。路線は違いますが。ああどっちも面白いです。

秘密は清水さんのグロ綺麗があますとこなく出てきてましたねー…あのデフォルメがなければどうなっていたか。

私、あのデフォルメ好きです(笑)あの抜けてる感じが可愛い(笑)

そしてそして、映画を観に行きました!一週間前!髑髏城の七人!ブログ書く気力がなかった!

これ観終わった時だけ小栗旬のファンになりました。まじ主人公補正かかってる。

舞台そのままを映画にしたものなんですこれ。舞台のほうも観に行きましたよおー3階席の見切れ席

一番最後の捨ての助の決め台詞まるごと見切れるという悲しい席でした。他にもちょいちょい見えなかった。

しかし!映画だと全て見える汗かきまくっているとこまで分かる!良く見えた

感想と言えば…こういうのは苦手なのです…一言で、面白かったです。

スッキリ爽快チャンバラ劇なのでこういうのは好きなんですー。ただ言うと、映画になったら殺陣のとこが、(カメラワークで)均等に上手くなってました。

小栗のもうちょっと頑張れ感が軽減されてましたーまあよろしい

おすすめしていただいた曲が全然聴き終わらないのですが(喜)作業用BGMに困らないぜ

さあて…2月ももうすぐで半分ですね…ディズニー行ってきます。

明後日には旅立って来ますよおおお!1年半ぶりのディズニー!やああトイストーリー乗れたらいいな

混雑予想を見る限り…ぼちぼち混んでるようです…うーん寒いのに…

2月の楽しみはまだまだ終わりませんよお…来週にも楽しみが…さ来週にも楽しみが待っている!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

覚えてもらっていて嬉しいです!

こんなちょっとだからどうかな…って思ってましたがよかった

もっとちゃんと線画を描けるようになりたいですー