Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

あれっすね

situbu

線画だけ放置してたので塗りました。紫が目に痛い痛いって思いながら塗りました。

アルビノ好きなんですよ。おかっぱ最高じゃないですか?

前回の記事が大分間が空いたので今度は連続更新をやってみようかと思いました

指輪物語…映画を見てないとかなり苦しかっただろうなーって思います。

旅に出るまでが長いので、挫折してしまいそうになります。やっと、第一部終わりました。

映画がなかったらきっともっとつらいだろうと思います。

でも本だと、人物の心理描写が詳しいのですんなりと感情移入できます。フロドとか特に。

だんだんおもしろくなってきたので、この先はそれほど苦しまないと思います。

…原文を読んでみたいなーって思います。本当に原文はこういう風に書いてるんですかね…?

なんだか読みにくい文章だなーって思うところがありました。うん。

です。が連続した時はびっくりしました。あと、たまに誰がしゃべってるのか忘れてしまうんですよ(笑)

ええ…だれだっけ!ってちょっと戻りつつ読んでます。

”最後の10巻のために9巻もの前置きがあったんだ。感動したわ”by母

という感想を頂いたので、最後の巻がどう終わるのか楽しみなんです。(映画は9巻までの話です)

読みますよぉぉおおお!

あ、しょーもないですが、旅の仲間 下1 の表紙のゴラムが超恐い。映画よりリアルすぎて恐い!鳥食べてるんすよ…赤いお肉が描いてあるんすよ…!ひいぃぃっ

映画のも大概ですが本の表紙みたくあんまりリアルじゃなくてよかった!あんなのと旅なんか出来るわけない…

拍手ぱちぱちありがとうございます!

花を贈ります!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

ざ…罪悪感ですとな。

そんなのはまーーーーったく感じる必要ないですよおお

コマッタ君さんは私の線画をさらに素敵にしてくださいました!