Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

紅葉の季節ですね

e

おえび絵です。コメントしてもらったのに返信してないです…

すみません;;

と、ここで叫んでも届かない…!

お久しぶりです。なんやかんやで更新してませんでしたね。

最近はまた十二国記に燃えだしたり、GBAのゲームにとりつかれたりしました。

マジカルバケーションってゲームです。ええストーリーにええグラフィックですわ。

アマゾンさんのレビューを見てみると愛が伝わります♡

十二国記といえば…古本買っちゃいましたよー!

読み切りのひしょの鳥。漢字がわからん…

高かったんですけど、読みたいのが高じて…ね!

陽子スキーにはたまらない何年か遅れの十二国記ファンです。

うーん久しぶりの更新にしては中身がなかった。

思いついたらぽちぽち足していきます

ああああ!2011年11月11日のポッキーの日を忘れておった

拍手ぱちぱちありがとうございます。

うっふっふっふっふっふ

続きでコメント返信。

>けいたんさん

ものっっすごく返信遅れてすみません;;

誕生日祝いのお言葉ありがとうございます!うれしいですすすうす><

受験もぼちぼち頑張ります!

>コマッタ君さん

いやいやいやコメント嬉しいです。

わかりやすく言うと宇宙飛び出すくらい嬉しいです^p^

素敵…とのお言葉感謝です!何気に頑張った絵なので評価されるとにやけます←

十 二 国 記 !

うふふ♡いいですよね!作画の崩壊レベルが半端ないですけども…

それ以外は好きです!

あ…浅野君のところですか!陽子が(私の中で)一番かっこいい話ですね。

アニメで45話見るとなると大変だろうけど頑張ってください^^

いや、もう終わってたりするんですかねー?!

>春華さん

おめでとうとのお言葉ありがとうございます!

嬉しいです。私は幸せ者ですよっ!!