Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

明日は雨

sya

土日は雨が多いですねー。

先週はものすごくいい天気だったのに。

紅葉してます。秋は綺麗な季節ですよね。落ち葉が気に食わないんですけど…

拾うのが大変です。

近くの山はまだ紅葉してない…ように見えるだけですかね?

いや、してないでしょう。まだ緑ですわ。

新聞で紹介されてた本がおもしろそうだったんで、

図書館にあるかなって行ってみたんですけど、1個は3冊全部貸し出し中で予約が

40件でした。

もう1個別のを探すと全くhitしませんでした。

新聞に紹介されてるのに…まったくないだなんて…!

最近はさつまいもを電子レンジ(賢い)で焼き芋にしました。

焼き芋は永遠ですね。うまし!

そして、食欲がとまらないですわ…やっばいです。えらいことです。

体重が増える…間食もしちゃうし、運動はめんどくさいからしないし…

の負の連鎖。

やっばいやっばい。走らないといけないでしょうかー

きっと5分走るだけでも全然違うはず。とか言ってみたり。

急に寒くなったんでマフラーをつけるかどうかの悩みどころです。

首よりも耳と手が冷たいんだなぁ←自転車

暗くなるのも早くて。雨の日は3時でも暗いです。

というわけで、今日のブログの課題。

秋と言えば、芸術、食欲、読書ですね。

はい。もう冬です。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!

ぱちん!!!

続きで芸術の秋続編です。

作画過程です。

自分のために残しときます。

え

下書きぱしゃり

え

描き起こし

え

軽く色付け

え

顔修正

5

女の子描き込み

え

帽子、花、葉っぱ

ここで半年放置。

8

半年後、色変更

草描き込み。講座とか見てた。

9

雲とかきのことか杖とか冠とか

11

青を削ってなんやかんや足して終わり。

途中のを保存したつもりが消えてた。わーぉ!