Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

アリス

e

ネバーランドに行きたいです。

お久しぶりです。忙しかったわけじゃないですが、なんとなく更新してませんでした。

管理ページまでいくのがめんどくげふん。

アリス絵です。不思議ワールドですね。

夏休みにちまちま描いてました。もう2か月前のです。遠い目。

特に物語性を考えてなくて、構図重視でいきました。

たいして構図もひねってませんけどー…!

でも、やっぱり物語は必要だと思いました。絵に深みが欲しいよね。

まとまりがなくてさ!

でも、この絵を描いたおかげで草のごまかしはうまくなりましたよ←

ケーキもちょっと頑張った。足は最後まで違和感ばっかりだけどまあいいや。

花を描くのは難しいいいい

まぁまとまりないのがアリスだよね。きのこはいいじゃん。こじつけ。

いもむし乗っけときゃよかったな…これじゃただのひ よ こ !

最近体育でテニスしてます。へたくそなんで相手の子に迷惑かけてますわー

何度柵を越えたか…何度ボールを拾いに行かせたか…遠い目。

そういえば、今日と明日は秋晴れだって。

お昼寝日和ですね!食後と運動後は注意!

ああ、企画漫画が進みませぬ

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ほっこり♡

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

ミニスカに困るようじゃ私もまだまだですかね?(笑)

かにぱんつを隠せるか…の技術向上にむけて頑張りたいと思います。

おお!ぴくしぶ見ていただいたようで!

最近は目がキツめとかガンとばしな女の子を描きたくなるようなんです。

ほわんほわんした女の子は…なかなか…難しいですわぁ!

返信おそくなって申し訳ないです。ありがとうございました!