Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ぽすか

転載禁止

ポストカードにしようかな~と思ってたラフ。なんかめんどくなったから没にしました(笑)

目標にしてた4枚、もうちょっとで出来そうです!でもまだ申し込んでないしな…。それ肝心…。

完成したらちらっとお見せします~てゆか見せたいです(笑)

我慢出来なくて、ツイッターには顔だけ載せちゃいましたけど…。

ちらほらブログにも載せたのも混じったりしてるんで、あんまり新しいとは思われないでしょう!

大空のサムライ」…続~に続き、戦話~まで読みました。いやもうめっちゃ感動しました。

何がどうとか語れませんが凄かった。の一言に付きます。今も思い出してうるうるしちゃいました。

電車で読んでたから泣くに泣けなくて辛かったです!!!!

十二国記、今月発売ですね!!!楽しみです!楽しみすぎてまた、読み返したりしてました!

陽子が出てくるところだけ←

ついでに、ローマ人の物語を読むのを再開です。中断してたんで。

いやあもうローマ崩壊の時代ですよ。愚王だのう。ローマ魂なくなってしまってますよう。

今で言うサムライ魂ですかな。時代によって魂の呼び方は変わってるかと思いますが、一番よく聞くのがサムライ魂…。今の日本にはないよね。平和ボケしててちょっと違う気がします。

平和魂。?

ブログ書かないと全然考えないなーということを実感する私。

考える時がブログ書くときぐらいというね。だめだめだわ。色々考えないと…何を?(笑)

ああそうそう。モンハン4出ましたね。でも買ってないです!変わりに放置していたモンハン3Gやってます!

そうなの3DSはあるのよ!でも3Gでチャナガブルで詰んだから、モンハンあんま好きじゃないかも~

とか思ってました。久しぶりにやってみたらヒットアンドアウェイの攻撃方法をやっと理解しまして。

村クエ4までクリア出来ました(笑)チャナガブルは村クエ2だっけ3だっけ?結構楽しんでます

下手なので、大剣とか重い武器を扱えない…ので双剣でちまちま体力削ってますよ(笑)

たまにめんどくさくなって、正面から突っ込んで頭ザクザク切ってたら、蹴られて、ふっとばされて、壁際に追い詰められて、死にそうになったことは何度もありますへへ…

拍手ぱちぱちありがとうございます!

是非是非、GUMI曲聞いてくださいね(宣伝)

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

いつも感想ありがとうございます!

さらに精進します!それはもう何度も何度も見てもらえるように!!!!!