Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

dousiyou

e

あー読みましたよー!

十 二 国 記 !

受験とか言ってるんですがあれですよ。心配しないでください。

ちゃんと進めてます。

ででで、十二国記ですよ!

まだ、全部じゃないですけど…面白くて!

いや、リアルタイムでアニメ見てたんで面白いのは知ってたんですけど、

面白くて!2度言う。

続きを書いてないようなので読むのをためらってたんです…

読んだら完結まで待ちきれないだろうなって!

ええもう待てませんよ。泰麒~!!!そして陽子♡

ちょっと胸が苦しいです。恋しいという意味でなくて。

ふか~い話だなぁって思いました。いろいろ話飛んですみません;;

ちょっと近所の図書館に魔性の子を置いてないので歯ぎしりしまくりです。

置こうよ!図書館!

予約入れて、届き待ちです。待機です。

くっそおおおおっ完結してほしくないなー

続きは書いてほしいけど、物語が終わるのが寂しいです。

続きを読みたいんだけど、終わってほしくなくて読みたくない…って感じです。

昔、漢字が読めないとか思ってた自分にびっくりです。え、読めるじゃんってね。

今日は、銀魂スケットダンスのコラボアニメですね!

空知先生が描いたのは単行本で読んだんで話の内容がわかってるからいいんですが、

篠原先生のは読めてないので楽しみです。

空知先生と篠原先生の対談が読みたいなーって思うんですけど、

わざわざ買うのもなんだかなーって。よし、我慢しよう。

10月4日に神山健治監督が新作アニメ発表らしいです。

楽しみです。

精霊の守り人東のエデン見ました。こうかくきどうたいは見てません。

イノセンスもみてません。

好きな監督さんです。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

うふ♡