Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

yaa

e

胸の形って難しいなーって思いながら描いたです。

ちゃんとあるように見せるのがね!

時間がないのにもかかわらずキーボードたたきます。

漢字なんか変換してらんねえですけど、誤字とかしてしまいますけど、

なまあたたかい目で読んでください。

じゅうにこっきへの思いをつらつらと…

事のはじまりは犬夜叉でした。←

犬夜叉の声優さんが十二国記に出てたのを見て見始めたんです。アニメを。

六太のキャラが好きで!

ファンタジーの話でしたし、主人公がかっこよくて♡

好きになりましたね。

小説とかだとアマゾンのレビューの方々のほうが愛が伝わるでしょう。

私のミーハーな考えは置いといてアマゾンさん行ってみて!

十二国記の魅力があふれた感想となってます。

そんなに面白いの~?と思われたら…

なんともいえぬ!小説にも好き嫌いがありますからねー

私が尊敬している絵師さんが好きな小説が私にとっては”普通”だったりします。

好きなんだけどね…でも、面白いってすすめるほどっていうかね…

って感じなんで!期待しまくって読まれてたら気落ちしてしまうかもなんで!

ちょっと予防線を張ってみたり…

でも、私は好きで、面白いって思いますの!

図書館で予約してたのが届いたみたいなんで、明日借りに行くですよー!

まってろ陽子!泰麒!

拍手ぱちぱちありがとうございました!

にまにま

コメント返信は続きから。

>コマッタ君さん

まっっっっったく気にしないでください!

不愉快もなにも思ってません!

ただ、素直におすすめすればよかった!

十二国記は面白いです。

ときどきぐさっとくるようなセリフがあって、考えさせられました。

絵、も褒めていただいて嬉しいです!

徐々に描き方がつかめてきたかなって思ってます。

>春華さん

褒めていただいてありがとうございます!

肩の力を抜いた、落書きのほうが気に入ってしまうんですよねー

気合い入れた絵でも気に入る絵が描きたいものです。