Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ちっす

e

絵がないないって前の記事に書きましたけど、

忘れてた。途中絵がありました。

リンです。唯一の見分けられるのが頭のやつだなんて…!

続きを描く気になれば描きます。

黄色が難しい!!!!!

とくに話題があるわけでもなく…

生活に変化があるわけでもなく…

今週(先週?)は暑くて、嫌だったですね。

汗かいて、ひいて、またかいて…のエンドレスがつらいです。

もう少し過ごしやすくなってくれたら嬉しいんですけどね。

ああ、でもそうすると卒業が間近にせまってくるんでそれも嫌ですわ。

学校の登校日があと2カ月と強ぐらいで。

せっかく楽しかったのに。はやすぎる。

もっかい。

http://theinterviews.jp/sitibu

インタビューズやってます。

お気軽に質問どうぞ!

結構有名な絵師さんもやってたりするんで見るだけでも楽しいです。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ぺこりっっっっ

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

どうしよう、気に入っていただけましたか!

嬉しいですです!

ちょっと構図を考えるのがだるくて、昔の構図ひっぱりだしてきてます。

私のピクシブの作品リストを見ると、企画モノの漫画の表紙も似たような構図してます。

これも、同じく昔の構図をぱくって描いてました。

忘れてました。同じ構図が3枚あるなんて!

マリオのきのこキーホールダーに顔を描くといいですよ。

超かわいいです