Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

おひさ

e

お久しぶりです。

授業中のらくがきルカです。

ルカグミ絵を描くときに苦しんだときのラフ絵ですねん。

服はこれと違いますけど頭の中ではこれが元になってますー

動きのある髪が描きたかったんですね

へそ出し~♡

ブログ…

何を書こうか悩みますね…

絵を描きたいですね。ピクシブの企画の漫画も描きたいです。

絵はアリス絵で~企画漫画もネタはあるんですよ

アリス絵はたぶんラフを一回アップしたことがあるかもしれないです…

もう続きは描かねえ…!とか思って…?

調べてみたら2011.03.05 にアップしてました。

人物はだいたいできたんですよ~花が無理…^p^;;

ちゃんと資料をみなきゃいけないなーって思います…!形がわからん!

うーん…ネタがないです

ああ、オープンキャンパス(遅いって言わない)行ってきたとき、

一緒に行った子たちと私の服が全員ボーダーでした。

合わせたわけじゃないのに!

笑っちゃいましたね^Д^

こんなん↓

e

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいですわ~><

続きでコメント返信ですゞ

>コマッタ君さん

確かに^^

好きな人がどっかいくから私もー!みたいな感じですかね?

私も変わらずピクシブに投稿しようと思ってます。

なんやかんやで一番使いやすいのはピクシブなんで!

でもこの機会にいろんなお絵かきサイトに登録してみましたー

あんまり投稿してないんですけどね!

ROMの人が増えたのかなーって思います。

私がお気に入りに入れてる方は1人しか退会されなかったんでねー