Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

レベルアップ

e

けいけんちが 10 あがった!

スピードが  30 あがった!

ごまかしが 1000 あがった!

しゅくしょう のわざをおぼえますか?

▸はい

いいえ

しゅくしょう をおぼえた!

です。縮小を覚えました。さすがデジタル!

ごまかす事には天下一品ですね。

↑の絵は緋白さんのお子さんの赤頭巾さんです。

元絵の雰囲気を出すには難しくて、いっそ可愛い路線でいっちゃえ! ってことで

等身を下げて、ぐるんぐるんの目を描きました。

秋らしい色合いになったでしょう?それは、元絵さんの絵がオサレな色だったんです。

ピクシブの作品一覧でみるとよく目立ちますよ?

だってもう、私、最近寒色しか使ってませんもの!

久しぶりの暖色で楽しかったんです。

没絵

e   e

どうがんばっても、ぱんつ見える構図だからやめとこうって思いました。

人様のキャラでそんなことはダメだろう…って思いまして。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

うれしいですます

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

おおおお!同じ日だったんですか!いや、びっくり。

誕生日~  ありがとうございます。うれしいですす。

きのこの山に埋もれてみたい気もしなくはないです。

きっと幸せだろうと思います。

過去の自分を振り返ってみると少しは成長したんだと思って、

俄然、やる気がおきます。

恥をさらしてしまったのも恥ずかしいことだったかな…って後悔中です^p^