Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

うわ、びっくり

e

ピクシブに投稿しました絵の下書きです。

色つきのをのせようかと思ったけどまさかのサイズが大きすぎるので

これで!↑

てか、字をもっとちゃんと書いとけばよかった。恥ずかしい!

完成までほぼ一カ月かかってます。例のパソコンぶっ壊れた事件によって。

長かったですよ。

ちなみに、ルカの体がおかしいのは最初からですね。だから

ごちゃごちゃ描いてごまかそう作戦でした^p^

まぁ、私にしては描いたほうだと思いますよ(殴

ぴくしぶさんが炎上してるようで。

たくさんのユーザーさんがほかのサイトに流れていってるとかとかとか…

私が好きな人たちもピクシブからどっかに移動しはるんだろうか…

行かないで!!!

ちなみに好物はきのこです。

エリンギ、マツタケ、ぶな しめじ~~~

拍手ぱちぱちありがとうございます!

前回の絵は原寸です。ゞ

続きでコメント返信です。↓

>コマッタ君さん

憧れだなんてもったいないお言葉!

部屋に飾る~ いやいやいや;;そんなことないですっ

自分でもちょっと見れない部分があるので飾れないです^p^

るかぐみ絵ですか~?そういっていただけて嬉しいです…っ

一番気に入った絵になりました。もっと丁寧に描けばよかったっ…

っていう反省もあるんですけどね…!

>ゆきさん

コメントしていただいた記事のコメント欄に返信しておきました。

名前はさよになってますが、私ですので!

むにゃむにゃ言ってるのですいません;;

コメントしてくださった内容と食い違う点が多々ありますが、結局私もゆきさんと同じことを思ってますってことです。

どうしようもできないことだとは思いますが。

見なければいいんだって言われるのがオチですかね。