Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

もうすぐ~

e

もうすぐ~!

10000hitいきますよ!

踏んだら言ってね!

けどお礼絵はないよ!←

自己満足なんです。すいません

言ってくれたら嬉しいってだけなんで。

よそのお宅みたくリクエストでもしようか…

なんてのは気力が足らないのでなしで。

別にめんどくさかったらいいですんで~。真剣(マジ)に。

どっちでもいいですぇ~!

あ、絵はクリックしないほうがいいです。

はんぱなくでかいです。

どっかで見たことのあるような女の子ですいません

しくった!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ほくほく(●´ω`●)ノシ

続きで返信です

>コマッタ君さん

オールデジタルです!

でも気合い入った絵を描こうとすると下書き(ラフ)は

ノートに描いて、写メで撮って描き起こしてます。

鉛筆の味が好きなんですが、古いスキャンはちゃんとスキャンしてくれないので

デジタルで描いてます。

ほかにも構図とか考えるのはノートですかねー

デジタルで落書きとかはしんどいのであんまりしないですです。

イメージ作りは頭の中と紙の上です