Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

e

※クリック注意 超でかいです。

ぴくしぶにupしてるのに加筆しました。絵です。

よくよくみたらもうちょっとコントラストをつけたらよかったかなぁって思います。

なんだか印刷したのだと暗かったー!

びっくりしたわ。

今度からの絵はもうちょっと色に気をつけてみます。

色の差をもうちょっとくっきりつけてみなきゃです。

色々な塗り方して研究しときます。

ああ…眠たいですね。

お昼食べた後はものすごく眠気に襲われます。

ちゃんと寝てます。余裕で爆睡ですね。

ああ、夏休みですね。

    あっ     という間に終わるんじゃないでしょうか。

いやだねぇ…夏休みがもっと長かったら…って思う

眠たい(-.-)

今、結構アニメ見てます←私にしては

青エク、タイバニ、BLOOD-C、うさぎドロップ、NO.6、ピングドラム…ぐらいです

NO.6…どうよ。まるっきりホモじゃねぇか

見てて恥ずかしいわこのやろおおガンガンガンッホモフィルターを通さないでいても、

この雰囲気。どうしてくれんねん。私はノーマルがいいんだよぉぉぉっ

でも、見る。きっと私、腐に目覚める!とかなさそう。

だって基本ななめ上目線で見てるから。なんじゃこいつらとか思う空気読まない人ですから。

基本ノーマルカップルでも見るのつらい人ですからっ!なに恥ずかしがってんの!

みたいな。こっち恥ずかしいわっ 早送りしたろうか!ってね。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

パソコン大事にします。

続きでコメント返信です。

>ウヅキさん

お久しぶりです!ウヅキさん来て下さった~><

直りました!!ありがとうございますっ

やっとまともに絵をアップできますよ;Д;

素敵*って言われるような絵を描けるように頑張りますゆえ!!!

>コマッタ君さん

パソコン復活本当によかったです~;Ο;

もう大事な子ですよ←

空…いいですか?褒めていただいて嬉しいです><

でも、なかなか難しくて!最後まで描き切れなかったですよb

もっとセンス磨きたいです^p^

尊敬してる絵師さんのを見るとまだまだだな…と思い知らされます。