Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

眠たい。

転載禁止

らくがきから一枚。ほぼ2カ月前の絵です。腕とか体が色々おかしくなったのでやる気をなくしてる絵です。

どう考えても頭とのバランスが取れてなさすぎるのが問題ですね。よくあることです。

よくあってたまるかって問題ですけどね。

よく考えなくても今日は木曜日です。あと1日で土曜日ですね。

ほんと眠たい。もう眠たい。歩きたくない…。スニーカーのサイズがあってないよやっぱり。

やっぱりサイズが小さかった。小指がいてぇよぉ

マリオが楽しいよぉ。その名も「64DS」グラフィックの変化がわからない。

64の性能って高かったのねぇ…って勝手に思ってますが、やっぱりDSのほうがグラは多少いいんでしょうね。

ステージも変わらなくて楽しいですわぁい。ペンギンには悩まされてますが…

ボスもわざわざ攻略法をバラしているあたりがやさしいですわ。こんなボスでよかったです。

マリオオオ楽しいよぉ楽しいけど死ぬんじゃないよぉ…!へたくそでごめんよ

○増量中です。。。。。。丸を転がしてみようかしら…。。。。。。

いつもより中身がうっすーい(いつも薄いです)からさらに薄くするために。。。。。

いやはや…木曜日とは眠たいものですね。あと一日頑張ります。

もう4月が終わっちゃうんですねぇ…桜も葉桜になって寂しくなりましたー

GWが楽しみのようで、楽しみじゃない…はぁあ

あ、そういえば過去記事よんでると、なんじゃこの日本語は…ってことになります。お恥ずかしい限りです。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

サンクス!

続きでコメント返信です。

>春華さん

前回記事のカップルの妄想をこの4日間しておりました!

一度描いてみたいです^p^頭の中で満足しちゃうかもですが!

好み似てますねぇ…!女の子のパーマのかけ具合ってこのくらいが可愛いですよね!

男の子の半目はよく描いてます^^気が付いたら半目です。

いつも不機嫌そうなねむそーな絵になっちゃいますよ!