Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

直りました。

syae

まず、最初に。

なでしこ世界一おめでとう!

すごいね!世界一だなんて!かっこいい///

PK凄かった!あんなにボールが綺麗に入っていくとは思わなかった。

びっくりした!

話題を変えまして。

パソコン直りましたー!ぱちぱちぱち

データもそのままです。よかったよかった。

安心して過去絵を出してみました。↑→去年の11月ごろの絵です。

背景の空をがんばろう!って思いましたが力つきました。

今見ると、全然似てないですね。きっと加工なんかしたら近づきますよね;;

最初は入道雲から始めたほうがよかったかもしれない。

ちなみに、この絵はこっそり繰り返し一粒のイメージイラストに流用してます。もったいなかったから!

…ちゃんとこれからはバックアップとるようにします。

とりあえず。話題変えた割には中身ないですけど…では!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

感激!