Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

んー

らくがき

大概ハート描いときゃなんとかなるとか思ってるやつ↑

センスのいい絵が描きたい

あと、この背景の色を綺麗に使いたい*

ミクに使うとかそうゆうんじゃなくて下地色で。

明日から学校始まりますよーおぞぞっ

恐怖のクラス替えが待ってます。

あああーっ!楽しい子と友達になれたらいーなー。

…後輩ももうすぐしたら入ってくる(はず)だしー…教えなきゃなんないからだらだらしてる暇ないよー。

教えるの下手なのになー

これがこうでこうするの。って感じで身振り手振りで説明!なんだよ。

もし私らの学年が先輩達みたく多かったら教えに行かなかったかもしれない…!

続きで掲示板比較。

どの掲示板とどの掲示板を比較してるかは今までの記事を見てればわかると思います。

が、決して批判してる訳ではないので。

ショックな事があっただけなんで!

a掲示板は大きなサイズが描けるからよく行ってるんですが、そこの掲示板はいろいろとごちゃごちゃしてるせいか結構重たいんですよ。ペンタブが悪いのかわからないですけど、描いてる途中で急にトップページに戻ることが数回ありまして、今描いてる結構いいかんじに描けたのがその急にトップページに戻るのになってしまいまして、パァになりました。

それがショックでしばらくそのa掲示板には近寄らないことにします。

うん。雰囲気も好きなんですけどね。でもやっぱりもう一個のほうのb掲示板のほうが好きです。

厳しいですけど、認めてくれたらすごく嬉しいです。

管理人さんが厳しくしてらっしゃるのも、うなずけることなので。

やっぱり初めてまともな掲示板に出会ったのがそのb掲示板だったので、そのb掲示板色に染まってます。

a掲示板の途中保存のやつを仕上げるだけ仕上げとこう!