Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

さくら

写メ

学校の桜が昨日満開になって今日ちょっと風があるんで少し散ってました。

散ってる桜と袴がすごい綺麗*

日本人に生まれてよかったなーと思う瞬間でした。

今日は朝から遠的をやってすっごい疲れました。

もうほぼ半目でねむたか…った…

もうすぐ春休みが終わって一年が入ってくるんだと思うと気がめいります…ううう。

年下とは絡みづらい…てゆーか喋りかけれないよー…何喋ったらいいのー?

先輩から喋りかけてくれなきゃ絶対先輩と喋らないようなやつだものー。

うー…うー…!やっぱりおないが一番気が楽。

年上すぎると、もっと何喋っていいかわからんー。

…今日は日差しが強かったなー焼けてまうー。

日焼け止め塗ってた子から海の匂いがした。プール行きたいー。

あー弓道って楽しいなー。楽しいなー。

ふわふわーふわふわー

ねっむたっ!!!

てゆーかどんだけぐだぐだな記事なんだ!

春のせいだの!