Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

クラス

い や だ !

わぁぁあーっ悲惨なクラス替えとなりました。

クラスの仲のよかった子と離れてしまったぁっ!4人いるうち一人は理系だしあと二人とも離れたー

ううぅぅっ。なんか出席番号の後ろの子とは仲良くなれそうな雰囲気じゃないんで…

一番前の席になってもうたし…授業が憂鬱

斜め後ろの子はクラスの友達つながりで顔とか部活知ってたのでなんとか孤立はまぬがれ そ う ?

ちょっと喋ったし。

ぐっすん。部活一緒の子もいたっちゃいたけど、その子は前のクラスで仲良かった子と一緒になったんで…近寄れない !

まぁ一緒のグループにはなんないだろーな。私と。

あともう少し時間がたったらどんな子と仲良くなれるか見極めれると思う。多分。

とゆーか男子は全然知らへん人ばっかやった。

うーん見覚えすらない。

派手めな人おらんのんか?

ポケモン

どーん。

弟が捕まえたんです。ニックネームとかすごいシュールですよ。

”たいたいZ”もうどないやねん。

どこらへんが”たいたい”になんの。”Z”なんかはアレだろ。ほらガンダムダブルオーとかプリキュアマックスハートとかそんな系だろ。

うん。テンションあがるかと思ったけど無理。

…このクラス超びみょいクラスだわ。

あーあーあーあーあーあーがたがたがたっ

どーんばーんぼーんっ

ひゅーーーーー

でわでわー