Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

転載禁止

赤髪は闘う女の子のキャラデザでは鉄板よね。陽子、シャナ、シュトヘル、ヨーコ…わかります?

まあ私の絵はひょろひょろな腕ですけどねん。はい。

赤は血の色、元気な色、(あ、アスカも赤ですね)とりあえず赤毛はありえる色だからわりと現実味あります…よね…?

前回の記事が自分でも大分読みにくいと思います。字を詰め過ぎ。何を語ってるかさっぱりわかんない

本の感想っていうか粗筋っていうか、自分の覚えてる範囲でしか書いてないから脈絡ないし。

そういえば、本の感想まとめリンクを作ってみたいなと思ったりしてます。

あっちにちょこちょこ、こっちにちょこちょこ、何の本の感想だかもうさっぱり。

まぁ…自己満足で整理したいなって思っただけなんです。シャナとか指輪物語とか特に…ね。

ツイッターでぼそりと呟いたことなんですが、3ヶ月間紛失していたノートが見つかったんです~

なんと使い終わったノートを入れる棚に紛れ込んでましてね。とんだマヌケでした。

ノートはお絵かき用に使ってるノートでしてね。無くなったときはショックだったこともあったなと。

だいたい星の水鏡の絵を描いてる時でした。いやぁ~見つかってよかったです。

6年くらい前からノートに落書きしてて残してあるんですけど、6年前以前のある時期のノートは捨てちゃったんですよね。ああもったいない。

1ページを4分割して漫画もどきを描いてた覚えがあります。あさきゆめみしにはまってたからなんかそんな感じの。本当、その時の漫画をもう一度読みたい…

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいですです=