Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

大ショック

e

今日の絵はだいぶ昔に描いた絵です。何年前?まだマウス時代のころかな

共同のパソコンのとこにありました。たぶんアップしたことないと思います。

本題は…パソコンぶっ壊れました。

電源がつかなくなったんですね^^

ファンが回るだけで画面は真っ暗!しばらくしたら勝手に切れます。

バックアップなんてとってませんよ。だってお絵描きにしか使わなかったし…

たいしたものないんですけどね。

けどね。いま、超途中で、超ノッてた絵が…消えるかもしれないっていうのは…

ショックです。せっかく線画を描いてたのに。もっかい下書きからなんてめんどくげふん

しかも今月中にアップしようと思ってた絵2枚も消えるかもしれない

一枚は…まあ妥協して…よしとしますが、後一枚はおしい。

せっかく好きなかんじに描けたのに。おもいのままに。雑だけど好きなかんじ。

そんなところがショック…でも保障期間内だったからね。ましだよね。

そして、この共同のパソコンののろさと言ったら…前はこんなに遅くなかったのに。

もっとスピーディだったのになぁ…いつのまにか重くなってました。

てゆーことで、このテスト期間は勉強しろってことですね。

無理だ。そんなに私はすぐに変われません変わらないといけませんね。

あーあー…無事に帰ってきて続きを描きたいです。髪の毛をちょっと変えよう。

明日は英語らしい。好きじゃないんだよな

そういうことなんで色々察してやってください。

少なくとも来週あたりじゃないとパソコンかえってこないと思います。

サンダルと服がほしいな。

ヒールが低くて歩きやすいの。疲れにくいのがいいな。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

励みにしますよぉぉぉ

続きから返信です。

文字色

>コマッタ君さん

あ…あれ

ピクシブに登録してはるんですか!

あーじゃああれとかそれとかブログにアップしてないのも見られてるわけですね

女の子の感情とかいう変な題名の絵に加筆した絵が今日の記事で書いてるあと2枚の、です。

顔とかその他もろもろをつけくわえたりしてて、今月にでもブログにアップしようとしてたんですけどね。

溜めの時間…ですか!

なかなか考えてるのと画力との違いが激しくて思うとおりの構図が描けなくて^p^

うんうんうなって無難な構図におちついちゃうのが納得できないわけです。

だからって挑戦しないあたりがマイペースなんですよb

素敵なお言葉ありがとうございます><

なんだか変なコメント返信ですいません;;

>春華さん

カロンいいですよね!カラオケで歌いたいものです…

でも、テンポ難しくてへたくそな私じゃ物凄い点をとる気しかしないのですが…

宇宙もどきはテクスチャをバシバシ重ねてみました。

不思議とそれっぽくなってくれたんですよー

PV凝視です^p^

素敵なコメントありがとうございました!