Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

(゜レ゜)

流れたい

doll

むかーんっぶっちーん!!

またサバ落ちーーーっtっぃぃぃ!!?

線画完成ーvとか思ってたら二回目のサバ落ちで投稿できませんでした。

投稿前の線画を拾えたので、アートネットさんで描いてきた↑

テクスチャばんざーい^p^

にしてもどうしてこう何度もタイミングよくサバ落ちなんだ。

こんなにも久しぶりに線画がんばってんのに。

そうそう、今特色選抜で学校休みなんです。

私は特色受けなかったんですけどねー。

県内私立と一般だけしました。

私立なんか受験する時すごい緊張してたんですが、一般はそれなりにしか緊張しなかったという…。

親の方がすっごい緊張してたと思います。

公立の合格発表のときなんかまだ学校ついてないのにどやったーっ!!ってメールをくださいました^^

心配してくれてるんねv

…カウンターが5000か、10000までいったらフォトショインストールしよう。

キリ番どうしようかね~…

やろうかねー