Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ぼかろ

またーファイルサイズが大きすぎます

なので、原寸はピクシブorお絵描き共和国のファンイラスト版

るか・みく・りん

ボーカロイド

暇すぎてこんなんできちゃった↑

前々から描きたかった構図です

一番愛がこもってるのはルカさんでーリンはショートだから楽だった!

ほんでミクさんはいつもどおりの愛をそそがせていただきました^^

昨日ボカロの曲を聴きまくったせいだと思う。

ちなみに昨日聴いててよかったの。ちゅーかPVがよかったの↓

悪ノ召使(れん)

悪ノ娘(りん)

リグレットメッセージ(リンの)

白ノ娘弱音ハク

上から順に聴いたほうがおすすめ!

悪のはどっちでもいいけど。

上二つは前から知ってたけど他のは初めてでした。

他に昨日聴いてないけどおすすめ↓

・羅刹ト骸(ミク)

・恋は戦争(ミク)

・メルト(ミク)

初音ミクの消失(ミク)

・Just Be Friends(ルカ*フレンドが単数だったか複数だったか定かでない)

まぁ有名どころらへんですね^д^