Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ばびぶー

数学超意味わからん^p^

落書き

ひざと足大好き

おだんご可愛いですよねー…

ショートの私には明らか長さがたりないですけどねb

明日バレンタインですねー

クッキー作りました。時間かかりまくり^^

純ココアというのを親がかってきてくれまして、作ってみたらオレオのクッキーみたいなビターなかんじになりましたv

超うめぇ

バレンタイン絵らしきものを描いてます今。

でも絶対明日には間に合わん!

いいんだもんね。もう可愛い女の子がいるのv的なノリでいきます。

ノリ重要!!

あー…

妹もブログしてんですけど、なんかファンらしき人がいてあきらか妹の絵じゃないのをすっげーって褒めてんですよね。

妹ちょっとまてよ。みたいな。勘違いさせるような載せ方すんなよ。みたいな。

ちなみにこのブログは純わたしの絵ばっかです。

版権ありますけども。私が描いたのですよん!

妹も空気読めよ。そんなんいずれどうなっても知らんでー。