Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

おりんぴっく

落書き↓スクロールでオリンピックフィギュアの感想

落書き↑新↓古 2月23から25日の絵

落書き

真央ちゃん銀メダルおめでとう!!

        &   

安藤さん・鈴木さん入賞おめでとう!!

感動した!!

真央ちゃんはジャンプを失敗してたからすっごい悔しそうだった。

表彰台にあがったときは暗い顔してて…

思わず言いたくなりましたおめでとうって。大きい声で言いたかった!

写真とるのに応じてる時最後になってやっとほんとの笑顔が見れて嬉しかったです;дП

鈴木さんは間に合わなくて見れなかったけど、すごいいい演技をしたらしいですね!

見たかった!!

安藤さんかっこよかった!!びしびしジャンプが決まっていくんだもんね!

満足した演技であるといいなー

女子の皆様レベルが高くてすごかった!見てて感動しました><b

ああっめでたい絵を描きたい!!

弓道をしたい!!

私も青春したーーーいい!!