Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

線画

世界から悲しいことがなくなればいいのに

落書き

ほんと思います。

昨日クラスの子の弟君が危篤だったらしくて、学校に休みの電話をしにきたであろうその子は泣きながら先生に祈っててくださいってゆったらしいです。

今日、明日は特色で休みなのでなんともいえませんが、生きててほしいです。

嫌だなーと。

もう会えなくなるのはすごく嫌だな。

もやもや

楽しい話でなくてすみません;;

もうひとつ悲しいことといえば、お絵描き共和国さんで描いてた線画がサバ落ちでパーになりました。

久しぶりに線画頑張ったのにパーになったのよ!!

また書き起こすとこからしなきゃです。

あーぁー疲れるわv

む。テンション上がらんくなってきました。

弓道したい。

続きでコメント返信

>強志様

ホットケーキミックスは万能ですねっ!!

画像連クリックありがとうございます´∀`