Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

うふふ~*

この画像は授業中に描いた産物+家でちまちま描いたのです。

例のボカロ絵は机に落書きしてるん

落書き

えー…

弓道はまだまだ低迷中です。なっかなか抜け出せません。

でも、たった四本しかないんだなと思うようになってきました。

四本うつのに5分くらいかかりますが、その四本一本一本を大事にしたいです。

それにメンタル面でも頑張りたいなと思います。

試合にでてもいつもどおりの射ができるように…。

えーっとなんかおしゃべりしたいなーって思うんですけどいつも忘れますね。

ちゅーか「えー」が多いね。

ああそうそう

最近弟がリボーンを古本で大人買いしまして、現在24巻よんでます。

おもしろいねー♪

ジャンプで読んでて何ぼっくすって何なんで指輪なんだよっ

とかなってましたけどやっとわかりましたー

普通に最初から読んでたら全然抵抗ないですわーv

リボーンの絵は安心して読めるんで倍楽しいです。線が超きれい*

悪いですが、例えばナルトとかはちょっと絵柄が好みでないのでしんどいです。

いつも同じ顔してるんで…顔と体が気になるんです。

あと無駄に暑くてうっとうしい語尾が好かんです。

すいませんが、あの…肌が茶色い飴かなんかなめてる奴

基本私は語尾が気になります。リボーンでも気になるやつはひとーりふたーりいます。

ワンピースではぬらべっちゃが好きですね(誰もきいとらん

気を悪くしたらすみません;;

少女マンガは基本語尾が特別な奴はいないからまぁなにもいえないですね。

まんがはおいといて…

バトン受け取ったのでここに置いておきます。

続きで前の前の前の記事のコメント返信です。

【 増える!! BAToooooooooooN !!! 】

 

* スルー不可 

* お一人にのみ回してください(回答をお願いしてくださいb)

* 回ってきたバトンに回答後、最後に自分が考えた質問を加えてください

* 自分の考えた質問にも回答してください。

* 質問内容はあらゆるジャンルからどうぞ。

* エロ・グロ質問はなるべく設定しないでください。

* 日本語でお願いします(いわゆるギャル文字、古代文字不可。読めない人もいます)

* 自分が作った質問の最後に署名(HN)を入れてください。

* おひとり1回限定ではないので、再度回ってきたら回答もOKです。

  回答を希望しない場合は次の方に回してください。

* ルールを掲載の上、バトンを回してください。

 

*追記!→このバトンの扱いにお困りの場合にはスタートであるnefer-Dさんまで戻してください。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-**-*

 

 

 

1. あなたは自分のことを『草食系』『肉食系』どちらだと思う? (by ne)

 

草食系ですね。

いままでの交流の無さから言ってそうだと思います。

基本自分から話しかけるなんて無理です^p^ 

 

2.あなたのイメージする宇宙人はどのようなものでしょう?(by トメヂ) 

 

ウルトラマン。 

もしくは映画のエイリアンVSプレデターみたいなグロいのですかね。

ウルトラマンといったらコスモスが一番頑張って見てました。

セブンは再放送でついでに見てました←

 

3.あなたは一日だけ変身することができます。何になりますか?(by ひるめし)  

 

飼い主に可愛がられてる猫かなー

ずっとごろごろしてたいv

つまり遊びたいってことです。 

 

4.印象に残っている夢を、ひとつ教えてください。(by 猫ヶ森碧猫)

 

母親と雪山に登った夢です。

超見晴らしよくて歩いて登ってきたんですが、頂上に着いたら幼稚園児達がバスで帰るときに出会いました。

そのあとバス停にいったらあと一時間後にバスが来る事になっててじゃあ宿に泊まろうってなりました。(まだ全然明るかったです)

次の日起きたら、ちゃおの某まんがの主人公がどこからともなくあらわれたファン達に向かって歌ってました。

それをみて私はこう思いました。

半袖着てた!!!

ここで目がさめました。雪山にいるのに半袖だったんです。

 

5.一度だけ、好きなところへタイムスリップできるとします。あなたならどの時代に行き何をしますか?(by 仔修羅)

 

平安時代ですかね。

十二単とか着て贅沢に暮らしたいです。

源氏物語でも読んでたい。 

 

6.今いちばん欲しいものはズバリ何ですか?(by しじま)

 

お金

面白みが無くてすみません;

でも自分のパソコン欲しいです。親のパソコンだとフォトショをインストールしようにも気が引けるんで。

あとディズニーランドとかにも行きたいしっ!!

 

7.旅行するならどこへ何で行きたいですか?(by 沙代)

 

わたしは豪華客船でヨーロッパ巡りしたいです。

時間とお金がある老後にでも行きたいですv

祖父と祖母の話を聞いていたら行きたくなりました。

 

=======================

>hakuto様

わーっっ

アトネさんからわざわざありがとうございます><

はい。今までマウスでした><

なかなか慣れるの大変でした←

バトンを押し付けてしまったのではないかと思っていたのですが、次の方に回されるとのことなのでよかったですb

色は綺麗に使えたらなと思っているんでそういって頂けて嬉しいですv