Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

前と前々記事の子。

前の記事のやつの同じ線画です。

じつはこういう線画だった!!

もはや線画ではないですけどね^^

落書き

ぶっっは!!

なんかカウンターがすごい回ってるとか思ったら62でした^p^

ありがとうございます´∀`

弓道したいー

打ち起こしして大三して引き分けして会もってー離れ!!

エアー弓道じゃたりないー;дП

弓引きたいーん!!!あ、ちなみにエアー弓道とは勝手に命名したポーズだけ弓道です。

一番好きな順位 ←好き嫌い→

立ち 巻きわら エアー弓道 ゴム弓 みとり 

こんなかんじ!

変なネタでごめんなさい><

あとそれと。

七歩沙代ってどうやって読むかわかります?

しちぶさよ です実は。

ななほ とかじゃあないですYO!!

なっぽ でもないよ!

ななぶ でもないよ!!言いにくいじゃん^^

いいよね!絶対だれもつけないような漢字に読みだし!!

…やっぱなっぽのほうが言いやすい?!