Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

バトゥン

sweet

えーーーっ

ファイルサイズが大きすぎです

だって。そんなことないー!!むしろいつもよりシンプル!!

てゆーわけなので、縮小画像です。

原寸はピクシブorアートネットというお絵描き掲示板へどうぞ。

倖河強志様からバトンが回ってきましたー!

早速答えさせていただきますっ`д´ゞ

「愛してるんだけどバトーン」❤

ルール

・包み隠さず話す

・指定キャラは男

・アンカー×

・回されたら何度でもやる

Are U OK?

銀魂の銀さんで行かしてもらいます。

最初に思いついた男キャラですのん。

Q,初めて出逢ったのは?

A, 漫画v

Q,どこに魅力を感じる?

A,どこってそりゃーねー…

  やったら戦うときはかっこいいとこだろうか?  

Q,SとMどっちでいて欲しい?

A,皆さんの知っている通りS。

  Mとか絶対違う奴だね!!

Q,どんな仕草に萌える?

A,お菓子食べてるとこ。

  基本萌える方じゃない^^

Q,好きな所は?

A,自分の思いをつき通すとこ?

Q,その子を主張して描くところ

A,天ぱと死んだ魚のような目。

Q,もっと絡んで欲しい人

A,んー…もっと女キャラと絡んで!!

Q,家族にするなら?

A,家族はちょっと…

  親戚の叔父さんぐらいがいいです。

Q,学ラン?ブレザー?

A,ブレザーじゃろ?

Q,結婚したい?

A,ううん。しなくていい。

Q,最後に愛を叫んで!

A,300円あげるよーっ!!!!

  愛叫べません。恥ずかしいだろっ////

Q,回すひと

  tosiriで!!

まぁ妹です。きっと彼奴はあいつを答えるだろう。

続きでコメント返信です。

>強志様

いえいえクッキーは手抜きクッキーですよっ

ホットケーキミックス使ったので味はそれなりに美味しかったです*

もはやバレンタイン絵ではなくなった絵をあっぷしておきました^^

(今回の記事のです)