Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

中止になったイベントたちと今後のイベントたち

流石に自粛期間の暇つぶしもネタ切れになってきました。いかに、娯楽によって生かされていたかがわかります。例えば、同人イベント。12月くらいに考えていたのは、5月までサークル参加を目一杯することです。5月以降は時間の余裕が去年ほどなくなるので、一旦サークル参加は休止かなと思っていたのですよ…

f:id:sitibusayo:20200511213235p:plain

 

だがしかし、3月〜5月に予定していたイベントがことごとく中止になりました。

  • 3/21  メルメリィマーケット
  • 4/12  名古屋COMITIA56
  • 5/17  COMITIA132extra
  • 5/24  関西コミティア58
  • 5/31  北海道COMITIA12(委託)

 

こんな状態では心安らかに休止することはできません。絶対にあと1回ずつ参加したい。新刊無くても無理やり参加したい。

ということで、北海道コミティアと名古屋コミティアは振替参加ができるみたいなので、参加する予定です。開催できるといいんですがね…。自分の備忘のためにも今後のイベントの予定を書いておこう…。

  • 7/18-19  メルメィマーケット →不参加
  • 9/21       COMITIA133              →参加予定(未申し込み)
  • 9/27       関西コミティア59      →参加予定(未申し込み)
  • 10/11      北海道COMITIA11(委託)→参加(振替)
  • 11/29     名古屋コミティア57W   →参加(振替)

 

9月開催はギリギリいけるかいけないかのラインでしょうか。今の状況だと。でも秋になると風邪に罹りやすくなってくるし、難しいですね…。