Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

今後のイベント参加情報

5/5(木)にコミティアが開催されましたね!私は行ってませんがカタログ完売のツイートを見て、人数制限しているとはいえ盛り上がっていたと見受けられます。

今後のイベントですが、以下に委託参加します。

6月には状況どうなっているかわかりませんが、良いイベントになればいいなと思います。北海道コミティアなんて、前回が中止になったのでその振り替え参加です。2年越し?参加となります。

みちのくコミティアは本当は現地に行ってみたいのですが、同人以外の予定を優先するので委託としました。いつか現地に行ってみたい。

 

どちらもイベントが終わったら、いつも通り売上報告等の記事を書きたいと思います。自分がコミティアに参加するときにいつも売上の記事を検索しては読んでいるので、私も書いておこうかなと。(イベントあるたびに読むからいろんな人の同じ記事を5回くらい読んだりしている。。)

 

超絶久しぶりのブログになったのですが、仕事のために同人をストップせざるを得ませんでした。。一旦、その仕事がひと段落したのでまたブログを細々と更新していきたい所存です。