Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

イベント参加予定と新刊冒頭4p公開

イベントの参加予定です。

コミティアどちらも申し込み済みです。東京のコミティアは抽選のようなので、当選したら参加します。

新刊についてですが、昨年からちまちまと描いていた漫画を描き終わったので、絶対に出します。表紙込みで40p / A5サイズとなります。ちょっとブログだと読みにくいですが、以下、冒頭4pです。

f:id:sitibusayo:20210726225308p:plain

f:id:sitibusayo:20210726225314p:plain

f:id:sitibusayo:20210726225326p:plain

f:id:sitibusayo:20210726225332p:plain

「ドール」という名前の人形の「救いの形」について、漫画にしました。大昔に描いた白い子の話を時々考えていて、今やっと、漫画に落とし込むことができました。話が破綻していないといいな。。(何度も自分の漫画を読んでるので、話が破綻してても気づかないことがよくあるので)

www.pixiv.net

そして初めて40pもの漫画本を出すのでドキワクです。へへ。