Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

赤加賀

転載禁止

最初は百合っぽくポージングしてたんですが、こっ恥ずかしくなって止めました!

だからちょっと謎ポーズ。赤城と加賀。版権絵楽しいぃ

あ………っというまに2月ですね…。1ヶ月たつの早すぎます。

と、今思いましたが、もうすぐでディズニーじゃないですか!ディズニー行くんですよ!来週の平日に行ってきます。

晴れるとええですなーーーー冬に雨降ったら寒くて終わりですやん。

夢の国なのに、現実しか見えませんやん。それものすっごいお金勿体無いです(笑)

HPもうちょっとで出来ます!あ、コラボの空想四季のです!

あとはあらすじを考えて終わりです。これが一番の鬼門です。わははは

こんなブログのようにだらだら書くならだらだら描くだけなのでちゃちゃっと出来るんですけど、短くまとめようとするとどうにもこうにも……

常々思うんですが、多分平安時代の貴族に生まれてたら和歌詠むの下手すぎで、ダメダメだったと思います。

こうダメダメとか使ってるあたり言葉不自由ですね。本読むの好きなくせにあんまり語彙は無いんだよなあ

あっちいってこっちいってぴゅーーーーっと真っすぐ行って左。の道案内を地でする私ですから。

HPはもっとたくさん作ってみたいです。色々出来るようになりたい~

作り方を調べてるとJavascriptやらjQeryやら使うのが多いみたいですね。

解説サイトごとにスクリプトの組み方が微妙に違うの……コピペして上手くいくやつを使ってるから問題はないんだけど…。もっといろんなことが出来るHPをつくりたい!

おしゃんてぃなサイト目指してがんがる。空想四季のが終わったら、ひよこの紹介ページでも作ろう。

当面はhtmlとcssで頑張って、Javascriptがわかるようになったら、これも使いたいな。

jQeryはJavascriptがあればいいや。

あっそうそう!弓道本!これもう、本作るの大変!文章考えるの大変!

だからサイトにしてちまちま書き溜めていこう……!書いてはネットに上げて、書いてはネットに上げて…の繰り返しなら飽きもせず、なんとか形に出来るかもしれない!!そうしよう!!!

で、溜まったら本にまとめんの!描きおろしのおまけもつけて!そうしよう!!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ブログ書いてると色々考えることができて、良い物ですへへへ~