Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

あれそれ

転載禁止

pixivにも、Tumblrにもアップした絵

絵を描いてないんですよーというより、描いた先からTwitterに上げるので、ブログに載せれない…

一応今年の目標は、たくさん絵を描く!だからTwitterに上げたのはブログに載せない!って決めたもんで。

最近は版権を描くように心がけてます(↑のは艦これの綾波たん)ああ…楽しぃ。綾波たんに癒やされます。

もー艦これの話ばっかりですみませんね!多分まだ熱が冷めないと思うので、しばらくお付き合いください。

適当に建造したら、加賀さん出てきたし、島風も3回連続で出ましたし!ちょっとついてるかもですね!

まあね!日向さん全然出てこないんですけどね!まだかなあ…伊勢がもう吹雪、綾波、扶桑に並んでお気に入りの主要メンバーで39Lvなんだけどな…

お気に入りで艦隊組むなら、吹雪、綾波、扶桑、伊勢、足柄、飛鷹になりますね。

あんだけ赤城やら加賀やら言ってましたが、なんだかんだで一番最初に手に入った軽空母飛鷹さんを愛用しておりまする。

妙高型4姉妹も好きで使ってるんですが、妙高さんだけ遅れてきたのであんまり…使って…ないです。

扶桑と山城は結構頻繁に使ってます!伊勢がドック入ってる間は山城。

かの有名な金剛姉妹も、金剛さんだけいないです。はい。でも、この姉妹は遅れてきたので、Lv低いままです。

北上さんや大井さんは未だ手に入っておりませぬ…ギリィ。欲しい

そうそう、話は変わりますが。

ポスカをWeb上で売る企画に参加しようと思ってましたが、最低5種類からokだそうです。

私、4種類しか作ってないので!参加は見送りに相成りました。うーん残念。

弓道本を作った時にでも一緒に売ります。売れたらいいですけどね。どうでしょう。

それより、弓道本なんか需要があるのかなぁあああみたいな。本の中のデザインもどうしましょう。

4コマくらいのね、漫画もつけてみたいんですよ。文の合間合間にスッと図解(風)絵もつけたいんですよ。

ただのイラストも描きたいんですよおお!!

これだけでももっさりと情報量がある気がするのに、このブログのようにだらだら長い文も書きたくてウッ

あ、さらに話は変わりますが、

ガラケーからスマホにデビューいたしました!!いえーい

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ありがとう!ARIGATOU!!