Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ポスカ

転載禁止

ポスカ届いて、企画者さんに送ってきました!

この4枚です。Twitterにどんどこ上げてたから見飽きられてたりして(笑)

この写メと実際の色は微妙に違うので、是非手にとって見てください。

結構綺麗に刷れていました。色も鮮やかでよかった~

う…売れるといいナー…(真顔)

………………お願い誰か買って!!ください!!(笑)

まだまだ地味な方向にシンプルなので、もっと描けるようになります。

今度は冬!冬にポスカの企画出ます!それまでにまた描きためておきます!

ARTs*LABOさんのリンクもぺたり。

売れて欲しいけど、誰かの目に止まれば幸いです。

幸いです(号泣)

いつかコミティアに出たいのです。だれか誘ってけれ。まずは、一般参加で遊びに行ってみたいですね。

オリジナルなんて描けねえよお~とか思ってた6月とは違って、オリジナルなんだから好きなの描いたらいいじゃないのって思うようになりました。

なので、今回のポスカ全部好きです!あえて言うとしたら左下…かな。

今度はちょっと背景もあるようなきらきらした世界を描いてみたかったり、自分の萌えるポイントをぎゅっと凝縮させてみたかったりします。

本は…まだ無理かなぁ(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです(五体投地