Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

こんにちは

転載禁止

いつの間にか前回の更新から1週間もたってたという事実に驚いてます。時間がたつのは早いものですね…

ちなみにこの絵は去年の11月に描いてた放置絵です。

暗いよなぁ。ピクシブであったコンテストに出そうとしてたのは覚えてるんですが、何だっけ?

なんでこんな暗い絵を描こうとしてたのか忘れてしまった。

最近は「海盗セブン」っていう舞台を見ました!WOWOWでやってた。先週?

五右衛門ロックのパンフでぽろぽろ話題になってた舞台がこれだったけ?地球ゴージャス

三浦春馬が出てるから見てみたのです(笑)でも、五右衛門ロック三浦春馬のほうが面白かったです。

どうしても比べてしまうのですが、話は割と中身がないというか、面白くて楽しめるでした。

そのために作った舞台らしいですけどね。最後に言ってはりました。歌が救ってくれたのよ!っていうの良かったです。

チケットの一部を義援金にするとか。そんな時期にやってた舞台なんだ。

私的に三浦春馬で面白かったのは、大地真央さんに振られてベットにダイブするところ(笑)かわいいー

で、文句なく存在が面白かったのが森公美子さん。

でっかいフランスパンをくわえて、今何時だと思ってるの?と突っ込まれるとこです(笑)

答えが「1時半よ?」で、お昼は食べたの?に「12時よ?。当たり前じゃない。3時におやつよ」

それは食べ過ぎじゃない?に「なんのための間食だと思ってるの?」という返しが面白かった(うろ覚え

12時、3時、6時に食べて1時半、4時半が間食ってことです。

ピザ回しも面白かった。

そして、流石の歌唱力でした!うまーい!全員で歌ったときよく声が通ってる。

岸谷さんもめっちゃツッコミまくりでしたね。最初の登場のとこ面白かったけど、最後のほうツッコミすぎでめんどくさいキャラだった(笑)

あと、個人的に大地真央さんが真ん中に立つっていうのがわからなかった。7人の中でそんな目立つ存在だっけ?

客演だし、大御所(らしい)からその位置なのかもね、だそうです(母談

三浦春馬目当てで見たので普通でしたが、楽しんでみました。

そうそう、三浦春馬ってすっごい若いんですね。驚いた。

驚いたといえば、堺雅人菅野美穂と結婚すること!しかも堺さんがアタックしてたということ!

いやもう…植物系とか言われてたのにビックリ。

来月楽しみです~おめでとうございます

拍手ぱちぱちありがとうございました!

さんくす!