Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

特になし

転載禁止

2月も今日で終わりですねぇ…

更新率が右肩下がりで面白いですわ。もう1つの記事に色々まとめちゃってますからねぇ

過去のブログ記事が黒歴史すぎてやだなぁもう。ずらずらずら~っと記事が長くなっていってるのも面白い。

どこまでこのブログがブログであり続けられるでしょうね。自分でもわかりません(笑)

もういっそレビューブログ化してもいいんじゃないかと思い始めました。

いろいろごっちゃなまとめブログみたいな(笑)まあなるようにまかせてやろう。

今月は本を一冊も読み終えておりません…そう…これが本来の私…

電車に乗っても寝るか携帯かで本を読んでないんですねぇ…活字に飽きましたというか。

年々力が抜けるように、間抜け心が育っていってます。ネットではわからないとは思いますが…

昔は真面目にやってたかというと、そうではなくて。マイナイス方向に突き進んでおります。

考えることを考えてないんです…もうやばい。

今日は五右衛門ロックの千秋楽ですね。千秋楽のS席はとれなかったのですが(笑)

観に行ってきました。もうやっぱり流石S席ですね。

役者さんが通路を通ったりして。めっちゃくちゃ近い!

春馬くんも近くて!ゆっくり歩いてたのでガン見。めっちゃガン見。かっこよかったですー♡

一番前の席の階段近くだと、役者さんがそこで演技したりしてるので見放題だなぁとうらやましかったです。

そんな席に座れたらじろじろ見まくっちゃいますよ(笑)

劇自体の感想は面白かった、に尽きます。東京→大阪というわざわざ行ってる人もいるらしいです(会話が聞こえた

アドリブのネタも少し変っていました!多分、善兵衛のエリマキトカゲネタは新しかったはず!

最終日近いS席だったので客席のテンションも高くて楽しかったです!大満足でした!

おお…無性に髪の毛を切りたくなりました

拍手ぱちぱちありがとうございます!

うれしいです

続きでコメント返信です。

>ゆえさん

改名されたんですかね?!

目いっぱい楽しんできました~!

ずっと座りっぱなしだったので疲れましたが(笑)