Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

絵チャ

絵チャ

金曜日にけいたんさんの絵チャにお邪魔してきました!

ほんの少しでしたがとても楽しませていただきました。やっぱり絵チャ楽しいです。

お題は「ラフなTシャツ短パンな子」でした。

反時計回りで左上から、シーベさん、香也子さん、けいたんさん、私です。

シーベさんのモノクロに差し色が好き!髪飾りの色がとくに綺麗です。可愛い子だわ~

香也子さんは足が…お尻が…いいですよね。ふふ。同じ時間でこのクオリティなのが凄いです。

けいたんさん、元気を頂きました(笑)この何とも言えない表情が好き!この笑顔に私もにやけます。

どの方も絵チャでは初めてお会いする方ばかりで緊張しまくりでした。コメントはしたことあるんですが!

また、やることになったら遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします。

今年は、まだスイカバーしか食べてないので本物のスイカを食べたいです。

本物のスイカにかぶりつきたぁあい!冷えてるスイカを食べたい~夏を味わいたい~ってことで↑になりました。

昨日は、どこかで打ち上げ花火をしていました。綺麗でした。スイカとかカエルのがありました。

そして今日は妹が浴衣着てお祭り行ってます。私は…あの電車も人多くて、車の渋滞がはんぱないお祭りにはいきません…遠いですし。片道1時間30分かな。乗り換えが上手くいかないと2時間ぐらいかかります。

でも、楽しそうなんでいつか行きたいです。いつか。

8月になれば近くでも小さいですがお祭りありますし。神社と中学校で!ちょっと行って食べるもん食べたら家に帰ります。とりあえず、焼きそばかな。焼きそば!

そうそう、貧乏くさいと思われるかもしれませんが…果物の缶詰をそのまま冷凍庫にぶちこんでガキンガキンに凍らしたのゴリゴリ削りながら食べるのが楽しいです。去年に始めてこれをやりました。まずは蜜柑からどうぞ。

シロップも凍ってるので…あんまり食べると太りますが…一缶食べると結構お腹いっぱいに…

私の一番のおすすめは本物の蜜柑皮ごとを冷凍させるやつです。しゃりしゃりした蜜柑が美味しい!

…と私は蜜柑好きなので…。パイナップルのアイスもあるくらいですから、パイン缶詰も良いかもです。

缶のままが嫌なら器を入れ替えればいいですよー

当たり前ですが、スプーンでごりごりごりっっと削るのが面倒でなければ冷たくてお手軽でいいですよ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

感謝ですーーーーーーーー!