Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

絵チャ!

e

昨日はおえきょさんにて絵チャやってました。

先に入られてたお二人のレベルが高くて終始ガクブルでした。

お世辞なんか必要ない方たちでした…

載せていいのか迷ったんですけど、腕にいるキャラクターはどうやら先に入られていた方のオリジナルキャラクター?なんでしょうかね??

まぁ載せてしまったんですけれども…

楽しかったです^p^

一時間と30分ぐらいでしたが有意義に過ごせたんではないかと…!

金曜日はアトネさんか、おえきょさんのどっちかの絵チャにお邪魔しよかなーって思ってます。

夕方あたりとか、昼間に。

どっちかの絵茶にだれかいらっしゃたら迷わず入っていくと思うんで!

そのときはよろしくです^^

行かないかもしれませんが…b

昨日は東のエデンのアニメ全11話見ました><

監督が精霊の守人だったらしくて…!納得のクオリティでした。

はやく続きの映画を見たいぜ!時間をプリーズ

テンポもよく進んで絵も綺麗だし話もおもしろいから今さらなのですが、おすすめー!

話の内容は見てのおたのしみ…ということで!

とりあえず見て損はないよ!

もう完結した話だし。結構知ってる人多いかもですがー><