Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

絵チャ

e

ぬふふ

嬉しやぁ~

涙うるさんがアトネさんの絵チャ室にいらっしゃったのでお隣失礼してきました。

右が涙うるさんです///

こっそりおっかけをやっております。えへん

終始どきどきしておりました。えへんえへん

この色使いは涙うるさんであろう!と入ったとき思いましたね。

この美男子っぷりにはやられてしまいましたが…っ

短い間でしたが楽しかったです。&マウスがあらぶって迷惑をかけましたー;;

また、絵チャしてくださいね>///<

そしてこっそり絵を加工してみました。

無断で加工してしまったので、載せるべきか迷いましたが…

…載せます

不快に思いましたら遠慮なく申しつけてください

即刻削除致します。

では…→e

涙うるさんのみお持ち帰り可です。

くどいですが、お気に召さなければ削除いたしますので。

色味をいじっただけですので人物には一切さわっておりません><

ちょきちょきと私の絵を切ってご自分のを持って帰るのでもいいんじゃないかと。

明日はバレンタインでしたな!

気持だけ皆様におくります!

絵描くの忘れてた!

去年は描いたのに!