Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

暑いね

転載禁止

特に意味もなく落書きでした。

最近椅子の座り方がひどいです。ふんぞり返って座るのがくせになりかけてます。

今現在もですね。前までは椅子の上で体育座りだったのに…これはこれで足が痺れるんですよ

夏になってきたから日が落ちるのが遅くなりましたね~山の上から日が落ちるのを見ると凄かったです。

20時になっても山の向こうが明るくて、雲の影とのコントラストが綺麗でしたよ~

写メりたかったけれど…しませんでした。お見せしたかった。

バレー観戦楽しいです。欠かさず見てます。男子も五輪でれるよう頑張れ!

今月のダ・ウィンチで小野不由美さんのインタビューが少しありましたね。読みました。

十二国記の新作は「戴 だと いいな」っていう何とも曖昧なお答えでした。どうゆうこっちゃねん。

やっぱり…十二国記は難しいのかなぁ…キャラ達が先に行き過ぎておりてこないのかなぁ…

ほら、よく聞きません?小説家とか漫画家とか言ってません?キャラが勝手に喋ってくれるって。

十二国記の場合、話のネタはおりてくるけど、文字にしようとするとどっか飛んで行っちゃう感じなのかな

つかめそうで、つかめなかったり。言葉ひとつが気に入らなかったり。そういうことでもあるのかなぁ…

私は…戴でなければ陽子がどうなっていくのか知りたいな

新作が出るってことは決定なんですよね?ちょっと不安になってきました。今までの短編をまとめる+新作短編だったらどうしよう。本当にありそうで恐い!

おお、そういえば。私が嬉しいだけなんですが、近所の子が弓道部に入ったそうです。

偶然ばったり~でしか会えないけど、知り合いが弓道始めたって聞くと嬉しくて嬉しくて。

もう一度、立ちに入って的に当てるつらさと楽しさを味わいたいです。痛いし、精神的にくることばっかりだけどとても好きです。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

ばひゅーん!