Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

どすこい

転載禁止

なんでも描ける!って思える感じの絵を描きました。一カ月前に。今見たらものすごい目がでかく感じる。

いや、でかく描こうと思って描いたからいいんですけど、やっぱでかいわこれ。

一応ペンタブの擬人化なんですけど…今のペンタブってオレンジ色がないんですね!

いやぁ驚きました。私はいつこのペンタブを買ったのだろう…?

みなさん…知っておりますか?十二国記の「風の海 迷宮の岸」が一週間後には発売ですよ。

オラは早く挿絵を見たいのだわす。表紙はもう公開されてるから公式HPへ行ってみそ

あ、待って。よくよく読んでみると9月28日から順次発売って書いてある。

待って!!!!あと3日じゃないの!ちょっと!嬉しいわ!

でもさ、明日にはさ「獣の奏者」の外伝を借りてくる予定なんだわ。つまりあと2日で外伝読み終わらなきゃ。

多分すぐ読めるだろうからいいんだけど…ちょうど今日、十二国記が発売するまでのつなぎとして読んでる本があるのよ。それ、途中で放り出してしまうことになるなぁ…

この本がね。昔のなんですけど、ものっすごく詩的な文章で少し混乱しながら読んでますねん。

間が空くとなると…登場人物を完璧に忘れる自信があるのです。

まあいいか。3日後には戴かな?戴の国の話にどっぷりつかってくるのでゞ

最近かばんを買ったのですけど、結構安物なので糸がぴろんって出てきてます…

明日、もしまだ売れ残ってたらもう一つ、目をつけてた高いほうのを買ってこようと思います。

1000円しか違わないんですけどね。多分ないと思います(泣

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しす!