Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

雨だね

転載禁止

この子は誰でしょう!正解は…オリジナルキャラ、ドールです!前回記事の絵と同じ子です。

過去記事にでてくる白くておかっぱ頭はほぼオリキャラになります。

しんみりした時に描きたくなるキャラですです。この子は無表情設定なんですけどばっちり泣いてます。

だからオリキャラのようでオリキャラでなかったりもします。前回記事絵のがオリキャラの雰囲気のまんまです。

↑の絵はちょっと等身高くなってしまって…↓と違うんですよ

とか言ってても傍から見ると、どう違うねん ってつっこまれそうですが。

この子とこの子は同じようで、違う性格なんだっていうのが伝わるような絵が描きたいです。

まだ、どこにも公開してませんがボカロ曲に絵を描かせて頂きました~!

どんなのかは公開してからお知らせします!今日の夜頃に公開予定だそうで。今のうちに宣伝です。

連休中は帰省するので一切パソコンに触れないので…今しとかないと…

動画サイトにいって七歩沙代って検索すれば出てくるんじゃないかなー?絶対私の名前は2つとありませんし。

見かけたときはよろしくお願いします!

ピクシブには絵を上げようと思ってます。ブログにも!宣伝しちゃいます!うるさかったらすみませ…ん

楽しみ!

絵を描いてて、ちゃんと自分の曲げられないところは伝えなきゃならないのかな…って思います。

優柔不断だったり、ちょっと押されると引いてしまいそうになるので、いかんと思います。

と、言いつつそんな重いことにはなってないんですけどねー!依頼受けたとかそんなんじゃないんですけどねー!

時々思うことがあるだけです。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

是非今回の拍手もぽちっとどうぞ!(冗談です