Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ぶくぶく

転載禁止

オリジナルキャラです。一応。私が好きなおかっぱ頭なんでどこがオリジナル?って感じですが。

加工するのが楽しかったです。オーバーレイとか色相いじったりとかテクスチャ乗せたりとか

クリックすると絵の荒さがわかると思います…

何か中身のある話をしようとして、いつも忘れてしまいます。いや、中身はないです。

てことで、好みの話でもしようかと思います。私の音楽の好みです。絵の話じゃないですよ(笑)

私の好みの音楽は…抑揚のあるもので、スタッカートとか和音とか、転調?があるものかなぁ

ゆったりしたと思ったら、いそがしくなったり~みたいなの。それか軽やか綺麗から重々しいのに変化。とか

変化があるのが好きなのかなぁって思います。かなぁって

音楽に詳しいわけじゃないけど、そういうのが好きなんじゃないかなぁって思います。

ゆ~っくりな曲も好きなんですが、盛り上がりに欠けると眠たい曲になりますよね。

その逆もあって、最初から最後まで激しいと聴いてて疲れてしまいます。中毒性があるのはこっちだけども

やっぱサビが一番重要なんじゃないかなぁって思います。共感できる詞だとなおいい。

サビでちゃんと盛り上がらなきゃ、そこで続きを聴くかどうかを迷います。しょーもないとすぐに変える。

あと、締めが盛り上がって終わるのが好き。ジャンッ!って終わるのがすっきりしてて好きです。

まぁなんだかんだで曲によりけりですけどね。気分によって好きになる曲も違いますし。

メリハリがあるなら最後まで聴いちゃう。継続して聴くかどうかはまぁね。

…最近のボカロ曲はあんまり好きなのがなくて。好きなボカロPさん以外ピンとこない…

なんにしても、絵にもちゃんとメリハリがつけられればなぁって思います。ふぅ

拍手ぱちぱちありがとうございます!

感謝やでぇえ!