Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

絵チャ

etya

   私                             ハリ坊さん

土曜日にアトネさんの絵チャ室で描いてたらハリ坊さんがいらっしゃいましたー!

うまい絵を描かれて、この方は誰だー!って思ったらご一緒するのが2回目のハリ坊さんでした。

ふぉおおおおってテンションが上がったのは言うまでもなく…心して絵を描かねば!って思いましたっ

最初に鬼っ子を描いてたのに合わせて鬼っ子の男の子を描いていただけるという優しさっ

私が端っこに描きすぎた感が否めないですが…すっっごく嬉しかったです。

さらさら~っと描く筋肉がたまりません。花を持つ手もたまりません。かっこかわいい❤

始終にやにやさせてもらいました。うふふふふふふ。

また遊んでやってくださーい!楽しかったです!!

話は変わって…

超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル

figma ファイアボール チャーミング ドロッセル( チャーミング) が欲しいです。

どっちも違いがないような気がするんですが、会社が違うんですかね?何にしてもよくできてると思います。

声が聞こえてくるようです。ドロッセルお嬢様、ってゲデヒトニスが呼ぶ声が!

ぜひぜひ公式サイトに行ってみてください。もう終わったアニメですが、2、3話が見られますよ!

1話2分ですからすぐ終わります。声優のうまさと映像の綺麗さがなんともいいがたいくらい、いいです。

シュールなギャグアニメです。ここまで押さなくても…知ってる人が多かったら恥ずかしいですわ。

あ、お嬢様のデザインは1期のファイアーボールより2期のほうが好きですね。

あと、調べたら時間軸的には2期→1期だそうです。なるほど。

でもまぁ普通に1期→2期で見るほうが楽しいですね。最初のシブカバブーが好き!

ピクシブに投稿した鬼っ子と天使と人魚の絵で、鬼っ子が絵茶の絵と似てますが一緒の子のつもりです。

前回黄緑を使ってない…と思って使ってみたんですが春っぽい服装になりました。わあ

で、最初の構想の赤をちゃんと使いました。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいっす!!