Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

バレンタイン

転載禁止

今日はバレンタイン!!自分チョコ買いました!寂しい人ですうふふ!!!

寂しいから吹雪ちゃんに愛を頂きました。痛い…痛すぎるぅう(笑)

…振り返りポーズばっかり描いてる気がする。同じ構図ばっかじゃん!!

そして!雪が降ってつもりましたよ!前の時よりガンガン降ってつもりましたよ!!

寂しい人なので2分クオリティの雪だるまを3つ作りました。胴体1分、頭1分。

転がしたままのいびつな形の雪だるまです。素手でやったのでもうしもやけになるかと思いました。

めったに雪が降らない、積もらないのでテンション上がります。へへへ

先週ディズニー行ってきました!今回はディズニーランドホテルに泊まったんですよ!

隠れミッキーがたくさんいてめっちゃくちゃ良かったです!

最初から最後まで夢の国の魔法にかかっていました。だからホテルの高い値段も気にしてない

朝ごはん2300円かかったけど!全然気にしてない!!お金を散財する気で行ったもんね

ああ~ホテルほんとに良かったです。枕がね、4種類あってね、家で使ってる枕に一番近いので寝ました。

よく眠れましたよ~。来年もディズニー行こうね~と一緒に行ったお友達と言っております。

本当に行くかわかんないですが、今度行くならミラコスタです!

やっぱりディズニー最高なんじゃああ~!!

あ、USJのハリポタのやつ出来たら行きたいです。ただし空いてる時に。

ハリポタの話は1巻が一番好きです。世界観が好き

そうそう、作者がロンとハーマイオニーをくっつけるんじゃなかった発言をしててびっくりしました。

なんでくっつけたんだろう?そこのところ詳しく書いてなかったですよね??

ロンが不憫だから?

冲方丁の「はなとゆめ」読みました!

清少納言の日記みたいですね。最初はいつもと違う文体で戸惑いましたが、読み進むにつれて、この文体はアリだなと思いました。超丁寧語、謙譲語使っててそれっぽいです。

そしてやはり清少納言中宮至上主義でした。この人根暗なんだろうな~というか華やかな人ではなさそうだと思いました。めっちゃ謙遜してる。

歌なんか下手くそだわ。とか言ってるけど、そんなに下手だったのかな。そう思えないんだけど。

この本読んだら、紫式部の日記も読みたくなってきました。

紫式部はどんなこと考えてたんだろうね。んー1000年たっても名前と物語が残ってるって凄いよ

凄い

最近、艦これ絵ばかりなのでちょっと違うものでも。

Twitterに上げたものですが、まあ、トップの絵は、新しいやつなので……へへ

転載禁止

今日、こういう会話をしているJKを見かけたもんで。描いてみました。

みんなテンション上がってるねえ

拍手ぱちぱちありがとうございます!!!

ハッピーバレンタインデイ!!いえい!!