Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ばれんたいん

え

バレンタインおいしかった^p^鼻血でるかと…!

あげた分はもらったので…!足りなくならなくてよかった

あ、あと一回保存し忘れてデータぱーんになったリンクを追加しておきました。

たいして増えてませんよ^^

訪問者リストをさかのぼりながらぽちぽち増やしました。

片思い含めた両想いリンクです

タンタさん…!

カテゴリのリンクに貼っておきましたのでそちらからどうぞ~

そしてコメントありがとうございますb

そして~妹のリンクを入れてみやした

どれかわかったらすごい!21日の高校入試の特色を祈ってやって^p^

5人だっけな…?そんだけしか落ちないのだと!

…たまにはかっこいいかんじも描きたいのよね

って描いたけど玉砕!↑

可愛いって言われるのだよねーいつも!

自分的にはかっこいいかんじで描いたのにー!

あれだな。目がかっこよくないんだなー

自分が描くのって丸いし女の子らしい顔してっからな