Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

無題…

e

毎回タイトル考えるのってたいへんです。

そんな難しいこと…を…

…フォルダ漁っても絵が出てきませんでした。ので、

落書きでも。

昨日、誕生日でしたーわー!

誕プレもらいましたー!きのこの山きのこの山きのこの山

ピュレグミとパックとストラップです。

本気できのこの山くれました。

いろいろと嬉しかったです。

部活でおそろいのウィンドブレカーにきのこキーホルダー付けてたのが災いしました。

きのこの山って意外と高いから、いいんだけどね。

昔の、絵とか、見てたら恥ずかしいって思いますね。

自分で落書きしてる分にはいいんですけど、ネット上にアップしたのとかね…

人目にさらされるとはずかしいですわ。

あと、過去のブログ記事とか、小学校の文集とか。

自分もっと自重しろって感じです。小学校の文集読んだら、

”○○が■■でちょっといやでした。”

”ちょっと気持ち悪くていらいらしました”

ば…ばかじゃねーの。もっと言い方があるでしょうに!

語彙力がないのがわかります。今もです。すみません。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ぶわっぁぁぁぁっっtぅtl