Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

わははは

転載禁止

きらっきらだよーきらっきら落書きミク。万歳のポーズを描きたかっただけです。

なんか寂しいからぽいものをつけてみたかんじです。地味に楽しい。地味に。

ああ、あとお団子ミクを描きたくて。ツインテールもいいけどお団子も可愛くなるんじゃね?みたいな感じでした。

結果、ミクに見えるようで見えないのです。ツインテールは大事ですね…ええ

っは!話題がないです。って思ったんですけど、今日の話でも。

今日はサイクリングをしました~。久々の自転車でした。でも、休日ってやっぱり人多いですね。

端っこを走る端っこ…端っこ…って神経つかったんで結構心身ともに疲れた感じです。はぁ

思ってたよりも体力使うものだったんだなぁって再認識しました。

天気はものすっごくよかったんで気持ちよかったです~。暑くないので汗もあんまりかきませんし。

ふっっと意識を飛ばすと自転車は危ないのが難だなぁ…通い慣れてない道だと余計そう思います。

慣れてる道だと人通りの量とかがわかるんですが、いかんせん初めての道だったので…難しい。

まぁ、楽しかったです。キコキコキコこぐの面白かったです。鼻歌を歌いたくなってくる感じでした。

たまにはサイクリングっていいもんだなーって思いました。運動不足の私には、たまにが十分!

…もっと書けるかと思ったんですけど、思い浮かばないのでここまでで~

あ!↑の絵は1時間20分かかった絵でした。本当はきっちり1時間内で描きたかったんだけど、ミクの体描いて服を着せて…っていう下書きが30分かかってしまった。

万歳のときの腕が分からなくて、ポーズとってる間にこんなに時間かかっちゃいました。

もっと早く描けるようになるためには、すばやく人の形をとれるってことですね。難しい。

↑も布の遠近出せてないし、足をごまかしまくってるのが問題。課題だー

拍手ぱちぱちありがとうございます!

あざまーす!