Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

10000hit!!

e

10000hitありがとうございます!!!!!

踏んだ方はわかりませんでした。

なかなか言ってもらえるって難しいものです。

私はチキンなのできっと言わないor気づかないだろうな…

お礼絵というよりもむしろ自己満足絵なんですよ。記念絵?

うれしくて~となんか絵を描きたくて!

髪の毛はまだまだ模索中です。気分的にはルカグミ絵のように塗ってみたつもりです。

ままま、私のぐだぐだは置いといて。

なにはともあれこんなブログに来ていただけたことが光栄です。

通りすがりさんも、気にとめていただいた方もまとめて大好きです><

これからもChickと七歩沙代をよろしくお願いします!!!

そうそう…

最近のボカロではまってる曲がございやす。

KulfiQさんのキミナシビジョンっていう曲です。リンよ~♡

KulfiQさんのブログに飛べば、曲の解釈が載ってました。

ええ歌です;Д;

”あの雲と雲の隙間だけは開けておいて下さい”だからね!

カロンとかハッピーエンドグレーテルとかグレイシアの人です。

他の方の曲になりますが、

天ノ弱、ガラクタ姫とアポストロフ、 マーメイド、インヴィジヴルコクピット、からっぽのまにまに

が好きです。去年の曲も混じってますゞ

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ありがたやぁぁぁぁ~

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

おおおおしいいっ

ですね!

狙っていてくださってどうもです~^^

次は50000までカウンターはほっておきます←

残念賞!

なんならこれでもどうぞ~

いつもコメントしてくださるし…お礼ということで!

e

転載、保存はご自由に!